肉勝又@タンジョンパガエリア

肉勝又テイクアウト&デリバリー始めます

タンジョンパガエリアにある肉勝又ではテイクアウト&デリバリーを始めます。

47日〜54日までテイクアウト、デリバリーのみの営業となりました。

肉勝又もこんな状況だからこそ常連様含め、美味しいお肉をお求めの方に引き続き勝又の赤身肉を上質な状態、且つリーズナブルに召し上がって頂きたい。

そんな思いで始めました。

「肉勝又の特選和牛テイクアウト、デリバリー」

勝又のキムチ、ナムル。また焼肉用の塩と自家製ダレもお付けしてこの金額です。(デリバリーの場合往復の交通費のみ加算させていただきます。)

受取のお時間はお問い合わせの際にお伝え下さい。

お昼時、夕方共にできる限りの事はやります。

またお肉のカットに関しても、お一人用の提案から塊肉、スライス肉、ステーキ、何でも対応出来ます。

何なりとお申し付け下さい。

多くの方が海外、人生で初めて体験する事項ですので

我々も緊張と困惑を隠せませんが、こんな時だからこそと思い行動にしてみました。

今後とも、肉勝又を宜しくお願い致します。

いつでもお問い合わせ下さい。

テイクアウト情報

店名:肉勝又

住所:47 Duxton Road 089511

電話番号: 9162 7502

営業時間:テイクアウト、デリバリー共にお客様のお好きな時間にご用意致します。

配達サービスの有無:(往復の交通費のみ加算させて頂きます。)

ウェブサイトhttps://www.niku-katsumata.com/