お店の鰻を完全完食!?シンガポールの大食い王が『鰻家 一の字』 へやってきた

GOLCYをお読みのみなさま、こんにちは。
 
COVID-19により新しくやってきた『ニューノーマル』のお陰で、QRコードのスキャンが劇的に速くなった編集部のちいです。
Check-Inの際は、Check-Outも忘れずにしてくださいね。
 
 
日本のTVでは安定的な人気を誇る『大食い・早食い』シリーズですが、ここシンガポールにもフードファイターがいることはご存知でしょうか?
 
ホーカーセンターのローカル料理から日本の回転すしまで、ありとあらゆる食べ物を瞬く間にその巨大な胃袋へ流し込む...
おそるべしシンガポールの大食い王『Zermatt Neo』が、リバーバリーの人気和食レストラン『鰻家 一の字』さんにやってきたそうです!
 
Zermatt Neoの超・特・特・特大鰻めしチャレンジは、こちらの動画でご覧ください!
 
【店舗詳細】
https://www.facebook.com/Unagiyaichinoji/
 
【店舗紹介ブログ】
 
それにしても、凄まじい食べっぷり...
 
こちらのメニューは、後日お店の方でも取り扱われる予定とのことですので、大食いに自信のあるゴルファーの皆さまは、是非チャレンジしてくださ...
 
いえいえ、だめです。
GOLCYはあくまでも、皆さまのヘルシーを強く願うブランド。
お一人での大食いチャレンジではなく、楽しくシェアして、健康的なお食事をされてくださいね♪
 
 
それにしても、このZermatt Neoという大食い王...
ほぼ週2ペースで同じような特・特・特大サイズの食事を完食し、その模様を動画に残し、フードファイトYouTuberとして活躍されています。
まさに、おそるべしっ!
 
『鰻家 一の字』以外にも、いくつかの和食にチャレンジされていますので、少し動画をご紹介いたします。
★シンガポールで一番大きいラーメン!『Ramen Champion』
 
★合計121皿完食!!『Sishi Express』
 
★こんなところでも大食いします!『Don Don Donki』
その他の動画はこちらから~
 
【Zermatt Neo YouTubeチャンネル】
と、さんざん大食い動画をご紹介しておいてなんなのですが...
 
大食い・早食いは、医学的にも体に負担が大きくかかるとされています。
GOLCY読者のヘルシーな皆さまは、くれぐれも真似をしないようにしてくださいね。
 
 
【大食い・早食いが、ヘルシーでない理由】
 
・満腹感を感じる前に必要以上の食事をしてしまう恐れがあり、肥満の元となる。
・消化不良による、腹痛や胃もたれを引き起こす。
・噛む回数が少ないため、口臭の原因となる。
・唾液の分泌量が減少してしまい、虫歯や歯周病を発生する。
 
 
多忙な現代人だからこそ、1日3回の食事の時間は大切にしたいものです。
適度な量を、適度なペースで摂取し、美味しく楽しい食事を心がけましょう。
 
ヘルシーな食事で、ナイスショッ~ト!!
 
 
執筆:ちぃ
 
↓ちいのブログでは、他にもシンガポールの美味しいお店をご紹介しています~
https://chisblog.com/