【日本の国民的スーパーフード】初めてみませんか?【鈍ったからだに青汁生活♡】

GOLCYをお読みのみなさま、こんにちは!
 
先日ホーカーセンターで、「Kwey Teow(クイ・ティヤオ、日本のきしめんのような幅太の麺を使って作った焼きそばのようなもの)」を頼んだら、発音が悪すぎて全く別の食べ物が出てきてしまった編集部のちいです。
 
麵ですらなかったあれは何?
 

 

 
 
シンガポールに来て3年近くが経ちますが、日本にいた時以上に野菜不足を感じるようになりました。
世界有数の多民族国家であり、外食文化のとても発達しているシンガポール。
一歩外に出ると美味しいレストランや飲食店にあふれていて、忙しい毎日に追われているとついつい外食に偏りがちですよね。
最近はコロナの影響でテイクアウトやデリバリーのメニューも充実し、ますます便利になりました。
そんな甘やかされまくりの私のお腹…最近増してきた膨らみに危機感を覚え、毎日欠かさずに飲み始めたのが『青汁』です!
 
 
日本では健康飲料の代名詞でもある『青汁』ですが、具体的に何がいいの?と聞かれると上手く答えられない人も多いのではないでしょうか?
シンガポールでの国民的健康飲料と言えば『マイロ』ですが、こちらも結局何がいいのかいまいち分かりません…笑
甘くて美味しいですよね♪
 
マイロとは対照的な『まずい』で知られている青汁。日本人であれば誰でも健康なのは知ってるけど、今では沢山のブランドが種類豊富な青汁を出していて、どれを選べばいいのか迷ってしまう時がありますよね。私もそんな一人でした。
お店に陳列されているものをいろいろ試してみては、結局のところどれも続かない…最近人気のフルーツ風味や緑茶テイストのものであっても、いつの間にか飲み忘れてしまいます。
 
ほとんどの青汁は栄養豊富な大麦若葉やケールを主体として作られています。栄養素がたっぷりと含まれていて、日常の食生活において不足しがちな栄養を補うのを始め、胃腸の活性化、デトックス、ダイエット、免疫強化などの効果があります。
毎日継続的に飲むことによって、現代人に多い症状である、だるさ、イライラ、眠気、むくみ、肌荒れやお腹の張りなどを改善してくれる働きがあります。
 
身体を健康に保つためにはバランスのとれた食事が不可欠ですが、日本人の約7割が野菜不足と言われています。
シンガポールではStay Homeが続き、運動不足でバランスのとれた食事を取ることがむずかしい…そんな時に出会ったのが、美味しくって栄養満点の『Hokkaido Aojiru』(日本語名:フルーツエンザイム青汁)でした。
初めて試した際にまず驚いたのがそのお味!小さなお子様でも簡単に飲めてしまうほどめちゃくちゃ美味しいんです♪
 
 
美意識が高く、健康を気にされるGolcy読者のみなさまにぜひ試していただきたい『Hokkaido Aojiru』。
美味しいだけでなく、様々な魅力がた~くさん詰まっています。
 
魅力① 完全無農薬栽培大麦若葉100%使用
北海道の広大な大地で育った完全無農薬栽培の大麦若葉を100%使用しています。大麦若葉はビタミン、ミネラル、食物繊維とSOD酵素が豊富に含まれていて、デトックス効果があります。さらには栄養素を損なうことのないよう、畑に隣接した製造工場で一番刈りを鮮度を保ったまま生絞りしています(畑から車で30分以内です)。
 
魅力② 活きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌配合
有胞子性乳酸菌は熱や胃酸に強い乳酸菌で、活きたまま腸まで届く唯一の乳酸菌です。英語では『Probiotics』と言われ、シンガポールでもドラッグストアなどでよく見かけますね。有胞子性乳酸菌は腸に届いた後、腸内に溜まった余分な物質や頑固な詰りをスッキリキレイに流す作用があります。
 
魅力③ 80種類の野草発酵酵素配合
シンガポールでも最近話題の『酵素』は、生きていくためには欠かせない栄養素です。酵素が不足すると、体内の消化、吸収、及び、代謝、排出が正しく行われなくなってしまいます。
『Hokkaido Aojiru』に含まれている発酵酵素は、厳選された80種類の原料のみを使い、開発研究期間40年以上の発酵技術使って製造しています。
 
魅力④ 特許取得の『フレッシュコールドプレス製法』使用
結果を出すことに徹底的にコミットした結果、『Hokkaido Aojiru』の製造には特許取得の「フレッシュコールドプレス製法」を取り入れています。フレッシュな大麦若葉を生のまま低温でじっくりと搾ることにより、栄養成分をそのまま生かし、摂取後の体内での吸収力を最大限に高める目的があります。
『Hokkaido Aojiru』は、GMP認定工場にて、安心・安全の完全国内製造です。
 
魅力⑤ 『ヘルシー』は『簡単』で『美味しい』!
どんなにヘルシーであっても、継続できなければ意味がありません。
『Hokkaido Aojiru』は、お子様からお年寄りまで全ての方に楽しく続けていただけるよう、16種類のフルーツ果汁をバランスよく配合し、誰でも美味しく飲めるお味に仕上げています。また、水なしでそのまま簡単に飲むことの出来る、初めての青汁です。持ち運びに便利なスティックタイプで、場所を選ばずい摂取することが出来ます。もちろんお水に入れても高速で溶けて、とっても美味しくいただけます♪
 
 
魅力満載の『Hokkaido Aojiru』。初めて口にした時から私はすっかり虜になってしまいました。スティックタイプでいつでもどこでも簡単に飲むことが出来るので、練習中やラウンド中の糖分・ミネラル補給にもとってもおススメです。
 
最近どうもスコアが伸び悩んでいる…というGolcy読者の方は、ぜひ試してみてくださいね!笑
 
 
『Hokkaido Aojiru』は、シンガポールのマーケットプレイスでお求めが可能です。
 
Shopee
 
Lazada
 
Amazon.sg
 
Qoo10
 
 
オフィシャルサイトからご購入される場合は、Golcy読者様限定で、いつでも15% OFFになるクーポンのご利用が可能です!
 
Asian Beauty Pointオフィシャルサイト
 
商品をお選びになり、チェックアウトの前にCoupon Code『GOLCY15OFF』を入力してくださいね。忘れずに~♪
 
 
ラウンド前は青汁飲んで、「ナイスショッ~!!」
 
 
執筆:ちぃ
 
ちいのブログもよろしくね!
https://chisblog.com
 
 
 
※Asian Beauty Pointは『Hokkaido Aojiru(フルーツエンザイム青汁)』のシンガポール専属正規代理店です。
『Hokkaido Aojiru(フルーツエンザイム青汁)』は、必ず正規代理店よりお買い求めくださいね。