GOLCY SHOP

【睡眠不足解消します】シンガポール初!極上の安眠マッサージ【Moo眠式スリープセラピー】

GOLCYをお読みのみなさま、こんにちは!
 
まだ国境が完全に開き切らない中、2021年も残りわずかとなりました。
昨年に引き続き不自由な生活が続いた1年でしたが、皆さまにとってはどの様な年だったでしょうか?
 
今年の疲れは今年の内にキレイさっぱり落としていただき、リフレッシュした新しい気持ちで新年を迎えてくださいね♪
本日は、「まだまだ疲れが残っている…」という方向けに、極上の安眠マッサージをご紹介します!
 

 
読者のみなさまは、世界で最も睡眠不足な国をご存知でしょうか?
近年のいくつかの研究で、日本とシンガポールが世界で最も睡眠時間の短い国であることが発表されました。
2つの国の平均睡眠時間は7時間24分。これは、調査参加国100か国中で最下位に当たり、イギリスの8時間28分やアメリカの8時間47分と比較して、1時間以上も短いことになります。
 
さらには、シンガポール国民の44%は睡眠時間が7時間未満、英国の企業が行った『国別疲労度ランキング』においては、シンガポールが首位という結果に。
コロナ前後を比較すると、外出規制や長く続くテレワークなどの環境変化によって、約6割の人がコロナ後に何らかの睡眠障害を抱えていることが明らかになっています。
 
国がどれだけ豊かでも、これではなかなか幸せとは言い切れませんね…
そんな、忙しい毎日に追われ、思うように眠ることが出来ない方々の救世主となるのが『Moo眠(モーミン)ドライヘッドマッサージ』です!
 

 
以前にも睡眠の大切さに関する記事を書きましたが、継続した睡眠不足は身体に様々な悪影響を及ぼします。
 
・免疫力の低下
・集中力の低下
・肥満
・糖尿病
・高血圧
・動脈硬化
・認知症
・ゴルフでのミスプレー
など
 
入浴や羊を数える…など(笑)、過去に何らかの睡眠障害をご経験の方は、それぞれ自分なりの睡眠不足解消法を試されたことがあると思いますが、それでもなかなか改善されない…という方におすすめなのが『Moo眠ドライヘッドマッサージ』。
シンガポールで唯一の『Deep Sleep Dry Head Massage』で、水もオイルも使わず、脳を癒し、安全かつリラックス効果の非常に高い頭皮マッサージです。
 
最大の目的はリラックスして心身ともに休ませ、瞑想をしている状態に身体を近づけること。それにより、脳疲労の改善や癒しを得ることが出来ます。
『Deep Sleep』の文字からも連想できるように、眠りを誘うMoo眠式ヘッドマッサージは、ほとんどの方が施術開始後15分ほどで眠りに落ちると言われている、究極のリラクゼーションです。
 
※瞑想とは…
頭に浮かんでくる雑念を客観的に見れるようになり、無駄なストレスや不安を抱え込まなくなる状態。幸福感を得られ、精神的に安定し、思考と感情のバランスがとれるようになると言われています。
 

 
Moo眠ドライヘッドマッサージの効果
 
・穏やかで、満たされた気持ちになり、前向きな思考になる。
・ストレスの減少、及び、不安の解消
・倦怠感や軽いうつ状態からの解放を助ける。
・質の良い睡眠が得られる。
・目に潤いを与え、眼精疲労を和らげる。
・頭皮、顔周辺の緊張をほぐす。
・集中力を向上させ、思考をクリアーにする。
・呼吸が整い、深い呼吸ができるようになる。
・免疫システムの向上。
・リフトアップ、肌の状態の改善。
・頭皮を健やかに保ち、健康な髪になる。
 
睡眠障害を抱えている方たちだけでなく、ストレスを感じていたり、頭が重い、すっきりしない、リフレッシュしたい…など、Moo眠マッサージは全ての方におすすめです!
 
貴方を癒しと心地よい眠りに導く、全く新しいヘッドマッサージ…
Moo眠をぜひ試してみてくださいね!
 
 
ラウンド前夜はMoo眠マッサージで絶対安眠。
翌日「ナイスショッ~!」は間違いなしです♪
 
※GOLCY読者様限定!クーポンコードで初回ご利用が5%オフになります!
チケットご購入の際に、クーポンコード『GOLCY5MM』をお使いくださいね。
 
<店舗>
VivoCity #02-96
WhatsApp:+65 8691 3044
 
Funan Mall #B1-19
WhatsApp:+65 9048 1180
 
<オフィシャルサイト>
 
 
執筆:ちぃ
 
ちいのブログもよろしくね!